
11日から2泊3日の宮崎キャンプ一人旅。
感想は休みの日に改めて書こうと思っていますが



とりあえず



死ぬほど楽しかった。





数秒間、ギータを独り占め出来ました゚+.(*ノェノ)゚+
プレゼント貰いに来てくれてありがとうギータ。


数秒間、よしむと見つめ合えました(〃▽〃)
目を見てお礼言ってくれて嬉しかったよよしむ。


キャンプに来れたのも、二人に触れ合えたのも
全部師匠のおかげです。
ありがとう私の師匠!!!





今年キャンプデビューした私が一番伝えたい事は




キャンプは行くべき。



天国でした。





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ
わたくし、11日から2泊3日でキャンプインしております。




生目は物凄い人で

紅白戦は立ち見までギュウギュウ。

結局外野の芝生エリアまで開放されてました。




とりあえず




キャンプくっっっそ楽しい!!!






3日間ともお天気良さそうでよかったです(*´ω`*)




ギータちゃん
タイヤ持ち上げるトレーニング好きやろ(笑)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
Category: ブログ
宮崎での優勝パレード
盛り上がったみたいですねー≧ω≦




お天気も良かったし♪




ギータもにっこにこ☆




大ちゃんもこの笑顔です♪

後ろのなおちんが可愛い(*´ω`*)←




そしていよいよキャンプイン!!


松坂の鷹ユニ!
晃の背番号7!
そしてギータの背番号9が遂にお披露目━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!




今年の春キャンプ楽しみすぎる!!




ちなみに

私のも出来上がっております(*´艸`*)


はよ着たい♪



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
Category: ブログ
必勝祈願の筥崎はあいにくの雨模様。
去年の必勝祈願もお天気あまりよろしくなかったような気が。。

でもその年に日本一になったんだから
必勝祈願の雨は縁起がいい♪

って事でいいですか?(笑)



そんな雨の中、筥崎宮には5000人のファン。



雨とか寒いとか平日とか
そんなん関係ないですかそーですかww




そして今日お鷹ちゃん達は宮崎へ☆イッテラ~ヾ(´・∀・`)ノ~+


今日から前乗りして宮崎のパレード見て
キャンプ初日から楽しむってファンも多いでしょうね(*´艸`*)


私のキャンプ初日は
今年もスカパーのキャンプ中継で
他球団のキャンプの様子も覗いちゃうわよ~♪♪ってウキウキしてたのに




はいはい仕事仕事。




今日も明日もお仕事です。
多分残業です。
もうやだ←



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ
西戸崎に松坂がおるとか何だこれ…




てか報道陣の数w






てかギータwww

サングラスの下からチラ見て(笑)



「松坂さんやぁ~」

ただの野球少年やんかww



御挨拶に行き









にっこにこ♪



握手した手を見せびらかし



「もう手洗えない♪♪」

っていやいやあーた(笑)
その人の後ろで守るんだから( ̄ー ̄)



これを伝え聞いた松坂氏は

だそうですよギータ少年(笑)



そしてこちらの二人は

可愛いなおいw

若手選手達はみんなこんな感じだったんだろうなぁ。。




どこまで活躍してくれるかは分からないけど
存在自体がチームへの大きな刺激になってるはず。


大丈夫よ大ちゃん。
仲良しのパパりんがついてるから(*´艸`*)




パパりんの元カノ現るで
攝津んもうかうかしてられんよ゚::*゚(`・ω・´)゚*::゚




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ
