
必勝祈願の筥崎はあいにくの雨模様。
去年の必勝祈願もお天気あまりよろしくなかったような気が。。

でもその年に日本一になったんだから
必勝祈願の雨は縁起がいい♪

って事でいいですか?(笑)



そんな雨の中、筥崎宮には5000人のファン。



雨とか寒いとか平日とか
そんなん関係ないですかそーですかww




そして今日お鷹ちゃん達は宮崎へ☆イッテラ~ヾ(´・∀・`)ノ~+


今日から前乗りして宮崎のパレード見て
キャンプ初日から楽しむってファンも多いでしょうね(*´艸`*)


私のキャンプ初日は
今年もスカパーのキャンプ中継で
他球団のキャンプの様子も覗いちゃうわよ~♪♪ってウキウキしてたのに




はいはい仕事仕事。




今日も明日もお仕事です。
多分残業です。
もうやだ←



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

Date:2015/01/31 11:47

umi殿、お仕事お疲れ様ですm(._.)m


はい!間違いなく今年も日本一ですヽ(・∀・)ノ
皆、頑張って欲しいですねー♪
私達も応援頑張りましょう!


今日が終われば、キャンプインだよーヽ(・∀・)ノ
楽しみだねー!

Posted by もも◆-(URL)  編集

Re:

Date:2015/02/02 07:25

>ももさん☆


働かずに野球だけ楽しめる名案急募←←

ついにキャンプにインしましたよおおおお!!
今年は見所多すぎて忙しいですね≧ω≦
2月だけ宮崎住みたい(笑)

行ったら帰りたくなくなりそうだなぁ…

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

