
わたくし、11日から2泊3日でキャンプインしております。




生目は物凄い人で

紅白戦は立ち見までギュウギュウ。

結局外野の芝生エリアまで開放されてました。




とりあえず




キャンプくっっっそ楽しい!!!






3日間ともお天気良さそうでよかったです(*´ω`*)




ギータちゃん
タイヤ持ち上げるトレーニング好きやろ(笑)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

Date:2015/02/13 10:00

わぁ、キャンプ来られているんですね!
12日、生目行きました私も。
どこかですれ違ったかもですね。

くっそ寒かったですけど、ギータのホームラン
ポンちゃん、イマミー等のキャッチボールも
目の前で見れたしほんとに幸せでした。

昨年まではあんなにたくさんのポスターも無かったし
選手の顔写真幟も少しだった・・・ような。(どの選手の顔も
素晴らしかったですね、幟の顔)
やはり日本一効果?

たくさんの選手に声掛け出来て、頷いて貰えたし
笑顔も貰えたし。
行って良かったタカキャンプ!
どうぞ、楽しんでくださいね。


Posted by toto◆-(URL)  編集

Re:

Date:2015/02/15 22:03

>totoさん☆


おお!
12日来られてたんですね≧ω≦
すれ違ったかもしれないです~♪

紅白戦面白かったですよね☆
ばっさんが盛り上げてくれました(笑)
ギータの特大ホームランとか、健太・ぽんちゃんの好守とか♪

11日はもうほんとに人が多くて移動するのも大変でした><
日本一&松坂効果なんですかねぇ…;
観衆多くてうっちーのテンションも高かった(笑)

キャンプがあんなに楽しいなんて…
何で今まで行かなかったんだろうって損した気分です(´エ`;)
来年も絶対行きます!!!



Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

