
≪ 前の記事 次の記事 ≫
11日から2泊3日の宮崎キャンプ一人旅。
感想は休みの日に改めて書こうと思っていますが



とりあえず



死ぬほど楽しかった。





数秒間、ギータを独り占め出来ました゚+.(*ノェノ)゚+
プレゼント貰いに来てくれてありがとうギータ。


数秒間、よしむと見つめ合えました(〃▽〃)
目を見てお礼言ってくれて嬉しかったよよしむ。


キャンプに来れたのも、二人に触れ合えたのも
全部師匠のおかげです。
ありがとう私の師匠!!!





今年キャンプデビューした私が一番伝えたい事は




キャンプは行くべき。



天国でした。





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

≪ 前の記事 次の記事 ≫
Category: ブログ

この記事に対するコメント

Date:2015/02/19 13:18

umi殿、こんにちわー♪


キャンプ、楽しかったねー((´艸`*))
既に気持ちは来年の春季キャンプに向かってます(笑)


私にとって、
師匠=健太少年にとってのうっちー
的な感じなのですが、その立ち位置て間違いないですか(・∀・)?


キャンプが恋しくて仕方ないので、まだまだ余韻にひたらねばだねー(*・艸・)

Posted by もも◆-(URL)  編集

Re:

Date:2015/02/22 09:13

>もも師匠☆


はよ。来年はよ←←

その立ち位置で間違いないです師匠( ̄- ̄)ゞ
むしろゴエコーチ辺りでもいいくらいです(笑)


もう想い出に浸りまくってていまだにフワフワ(*´ω`*)
お鷹ちゃん達への愛がより一層深まりました…
いい旅やった~゚*。(*´Д`*)+゚*。:


また来年もぜっっっっったい行きます!!
何卒宜しくお願いします師匠(`^´ゝ

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

