2013年10月の全記事一覧

--/--/-- スポンサーサイト
2013/10/30 攝津んは雁の巣。長崎が豪華。
秋季キャンプと野球教室の詳細が出ましたね♪野球教室は、メンバーと場所が毎年気になります。攝津ん今年雁の巣!!たごっちもおる!い~~~な~~~(*´ε`*)♪そしてしれっと長崎が豪華なんですが。えじりん子供に教えるの上手そう☆ギータは一緒に遊びそう(笑)秋季キャンプの日程も出たしみなさん着々とキャンプ旅行計画立ててるみたいで…羨ましいっす><ファン感はよ来ーい(笑)母が「赤い羽根募金でクオカード貰ったからあげる~...
2013/10/29 ギータと巨さんで潤った(*´ェ`*)
アサデスの巨さんが可愛かったです。インタビューはいつも通り抜群に安定しておりました。(ホークス不安定者多し)プエルトリコへご出発の時。早朝でちと眠そうでしたがニコニコ♪可愛いね~巨さん(*´ω`*)ちなみにこれがめためた可愛かった夢スポのギータ。髪伸びてモフッてなっとる。ギータちゃんやっぱりイケメンなんやなぁ…って、改めて思いました。黙ってるとほんとイケメン(笑)喋ると「ん?」ってなりますがwギータはそのギ...
2013/10/28 鷹不足中。
今朝、プエルトリコ組が出発したみたいですね。巨さん更にたくましくなって帰ってくるんだよヾ(´д⊂*)イッテラッシャィ....先日和子さんが、出発前の御挨拶写真をupしてくれてましたが写真よりもむしろ攝津んのナイスアシストの方が気になったわけで( ̄∀ ̄*)最近攝津ん不足でパサパサです←ファン感はよ来━━━━いヽ(*・ω・*)ノ可愛い攝津んが見たいんじゃ━━━━!城島プロ、今オフも釣り番組呼んでくれますか?w可愛いといえば昨日の夢スポ。ギー...
2013/10/25 攝津んに弟子入り志願。
ドラ2の森君が、攝津んに弟子入り志願してるって記事を拝見しました。コントロールがよくて三振も、打たせて取る事も出来る攝津んが理想像とのこと。緊張するけど会えたら積極的に話し掛けたいって言ってたそうです。同じ社会人出身ですもんね♪森君、釣りが趣味だそうで釣りも同行したいって言ってましたよ♪また釣り人増えたwww頑張れ森君゚::*゚(`・ω・´)゚*::゚にほんブログ村...
2013/10/23 どっちがいいの?
今朝のアサデスでファン感チケの先行やってたのでとりあえず内野2枚確保してみましたがアサデスとかいい席取れなそう…とかいう勝手なイメージwwファン感自体が初なのでどの辺が「いい席」なのかもいまいち分からんけども(笑)西日本新聞の先行結果が私の元に届くのはいつやろか(● ̄  ̄●)CH先行のがやっぱいい席取れるんかな~明日はドラフトですね。去年はドキドキしながら職場のパソコンで中継見てました←←←東浜キタ━━━━━━━━!!...
2013/10/22 今年は参戦するで(`・ω・́)
先週の事。西日本新聞では、一足先にファン感チケの先行申し込みが始まってると聞きエリアセンターに「もしもし~♪」と問い合わせ。私「それってやっぱり…」エリアセンター「講読者の方のみの受付です(ニッコリ」私「ですよね~(ニッコリ」何でうち読売なん?(ノ ̄ー ̄)ノ ┫CH先行、平日だもんな~( ´△`)って一人ブツブツ言ってたら母「友達のとこ西日本やから申し込んどいて貰ったよ~♪」母ったら仕事早すぎwwwありがとwww取れるといい...
2013/10/20 西スポの攝津んインタビュー。
仙台は雨天中止(-ε- )ネタもないので←こんな時はなんちゃってホークス新聞の西スポw18日は3面まるっと攝津んインタビューだったので買いますたヽ(*′▽`)ノはいはい可愛い( *´艸`)攝津ん、CSはちょっと見てすぐにチャンネルを変えたそうです。無性に腹が立ったって。そりゃそうだ。平然とCS観戦してる攝津んとか嫌やもん。選手だし、エースだし。悔しくて当然ですよね。攝津んの成分は負けん気と責任感と向上心とお魚で出来ています。...
2013/10/19 釣ってなかった。
秋季練習二日目。攝津んが誰に蹴り入れてたのか気になります(笑)柳瀬もカヤマ君もいい笑顔でした♪ハザマックスさんによると、攝津ん大好きな釣りに関して「まだ行く気にはなれませんね」と言ってたそうで。オーバーホール、お魚釣ってなかったんか(´・ェ・`)攝津んプロ入り後初めてのBクラスですもんね。昨日の西スポにも「CSは腹が立つから見ない」みたいな事書いてました。そんなとこが好きです。にほんブログ村...
2013/10/16 お鷹さん達始動。
秋季練習が始まりましたね~ヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノCS出てないと、退団ネタばっかになってヘコみます(笑)和子さん、いつも楽しいツイートありがとう♪和子さんが言う「日焼けしてる人もいます(笑)」ってのは釣り焼けって事ですか?みんなでカレー食べてましたがほあっさんだけ“ただカレー食べに来た人”みたくなってるけどwwそしてCSファイナルステージも始まります。が ん ば れ カ ー プ ! ! !...
2013/10/15 もうSしかいない。
ファルキー、ペーニャ、パディさん、陽兄が退団ですか…先生(T∩T)今年はお休みも多かったし、被弾も目立ったけど5年間ほんとにほんとに頑張ってくれました。「福岡がホーム。ホークスでキャリアを終えたい」って言ってくれてたけどホークスが契約しないなら他球団の話を聞くみたいだし来年は違うユニ着て日本で頑張ってるかもしれないですね(。´-ω-`。)鷹キラーにはならないでね先生(笑)勝利の御挨拶の時、攝津んと何話してるのか...
2013/10/14 和巳と攝津んのスリッパの話。
以前アサデスのインタビューで小久保さんが和巳引退についての話の中で「彼は二軍でも率先してお風呂場のスリッパを揃えてた西戸崎のリハビリ施設でスリッパがきれいに揃ってるのは和巳がやってきた事」って事を仰ってたのですがこれ聞いて「あ~攝津んもあったなぁ」と思い出しました。日本一になった2011年の優勝パレードの時。ホークス選手達はまず、近くの小学校に一旦待機してそこからバスに乗り込みパレードのスタート地点ま...
2013/10/12 CS始まりました。
マエケンも気になるけど西武ドームメインで見てます(マエケンちら見)解説がかぷてんの時はちょいちょいホークスネタが絡みますから( *´艸`)ロッテはベテランに効果的な一打が出てますな。こーゆうプレッシャーのかかる短期決戦でベテランの力は大きいです。精神的にも。ホークスは小久保かぷてんが抜けて頼れるベテランがいなくなっちゃったもんなぁ´ω`ベンチや内野に小久保やムネリンみたいな人がいてくれたらなぁ。WBCとかい...
2013/10/11 高山さんも田上もいなくてやる気が出ない。
一軍の皆さんは只今絶賛オーバーホール中。攝津ん、釣れてる?(。・∀・)ノ゙もうすぐドラフトですが、今年は割りと無関心です。去年巨くん引き当てて貰ったから暫く満足(笑)ドラフトとかどーでもいいの。そんなことより大石さんと共に高山さんも退団してしまいました。退団は高山さんから申し出たみたいだし仕方ないです。ちょっと疲れちゃったね高山さん。白髪も沢山増えたもんね(´;ω;`)高山さんには感謝の気持ちでいっぱいです。投...
2013/10/09 田上が引退しちゃった゜・(Pдq。)・゜。
ニッカンに載ってた球団に引退を申し出たあとの写真スッキリした表情が印象的でした。戦力外に名前無かった~良かった~って安心してたら引退だったなんて。中日を戦力外になって這い上がってきた選手。最後は拾ってもらったホークスでって言ってくれて嬉しかった。現役最後の打席でファーム日本一を決めるホームラン打つとかちょっと男前すぎないですか田上さん。思えば今年、田上がヤフドでプレーする姿に結構立ち会った私。オー...
2013/10/08 高山さんはどこにも渡さん。
石渡編成・育成部長は大石ヘッド の退団を明言し、高山1軍投手コーチについて は「1軍投手コーチを退任ということ」と何ら かの形で球団に残る可能性を示唆した。(ニッカンスポーツより)新聞は都合のいいとこだけ信じる←←←高山さんどんだけ功労者やと思ってんの。残って当然やろ。高山さんおらんくなったら誰が投手陣守ってくれるのよ。どんな形でもいてくれるだけでいいです高山さん。+゚(゚´Д`゚)゚+。オネガイ高山さんは終身雇用で(*...
2013/10/07 誤報!?(歓喜)
戦力外に田上の名前がない。誤報やったんかぁぁぁぁぁぁぁ良かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(涙)新聞なんて東スポ西スポに限らず信じてはいけない(教訓)てことは、てことはよ首脳陣の発表はまだやろうけど大石さん、高山さんの退団も誤報やろ?そうやろ?まあ当然そうよね?←普通に考えてそうよね?←←大石さんが秋山さんの尻拭いとかないわ。郭が残って高山さん退団とかど━━━考えてもないわ。とりあえず田上よかった・・・。゚+(。ノдヽ。...
2013/10/07 MVPの翌日に戦力外とか。
まだ公式発表にはなってないようですが昨日、二軍が日本一になったファーム日本選手権でバックスクリーンへ決勝2ラン叩き込んだ田上が戦力外ですか。゚(゚´Д`゚)゚。高谷より強気リードの田上が好きでした。オープン戦での巨さんとのコンビ素敵だった~。代打タイムリーと、久々の一軍マスク姿に立ち会えて嬉しかったです。攝津んとも仲良かったのに(´;ω;`)釣り部がまた一人いなくなってしまう・・・(まぁ、ホークス大半が釣り部や...
2013/10/06 人事が最悪な件。
責任取るならまずはトップが辞めて下さいよ。秋山続投で高山さん・大石さんが退団とかバカなの?クビにするひと間違えてませんかね。今まで投手王国を築き上げてきたのは高山さんじゃん。投手酷使の監督から高山さんがずっと守ってくれたんじゃん。投手陣は「高山さんの為に」って頑張ってきたみたいだし。チャンスで打てない残塁打線も働かない助っ人連れてくるスカウトもたいがいやろ。高山さん・大石さんが退団して秋山・郭・藤...
2013/10/05 最終戦で未来のエースを見た。
まずは一言御礼を。巨さんをデビュー戦から立て続けに大炎上させてくれたオリックスさん、楽天さん。お陰で巨さん二軍でしっかり体作り出来ました。大変感謝しております。ほんとうにありがとうございましたm(__)mこの追い込まれた状況で巨さん4安打無四球10奪三振完封勝利とかわたくし感涙。+゚(゚´Д`゚)゚+。終わり良ければ全て良し(笑)もう満足。今日一日でもう満足。.。:+*(>ω...
2013/10/05 9月29日の事。
忘れないうちに29日の事書いとこう(・Д・;)この日は3塁側ベンチ近くから観戦。ちょっと前に、ホーム最終戦は巽先発だって西スポとかいう地元のえせホークス推し新聞に書いてあった為28日にドームで予告先発見た時はコーラ吹くかと思いました。先発は巨くん。紫ユニだとちょっと大人っぽい。オープン戦でのナイスピッチデビュー戦での大炎上(笑)そしてホーム最終戦での登板と、全て立ち会えるなんて嬉しかったです♪今シーズンまたホ...
2013/10/04 辞めて貰えるなら万々歳。
ヤクルト・宮本さん最後の勇姿を目に焼き付けてる間にお鷹さん逆転負けしてたwwカヤマ君もりょーたさんも可哀想。無能首脳陣のもとで動かされてる選手達が不憫・゚・(つД`)・゚・ 以前も書いたように私は1位じゃなきゃ嬉しくないので(CSとかいらん)むしろCSで酷使されずに済むなぁ…気を張らずにゆったりCS楽しめる(´ω`)とか思ってしまってる不届き者です←これで郭さんと共に秋山さんも辞めてもらえるなら万々歳なんだけどなぁ・・・...
2013/10/03 不謹慎だけど少しほっとした。
攝津ん孤軍奮闘しすぎで絶対どっか痛めてるやろ…ってずっと疑ってる私としてはCSとかどーでもいいから壊れる前にもう休んで下さい(´;ω;`)という思いでいっぱいです。今年で野球が終わるわけじゃないんだよ?私は一年でも一日でも長く攝津んが投げる姿を見たいんです。今年は心身共に疲労困憊だよね攝津ん。和巳の引退を見ながら怪我がなかったらなぁ…ってつくづく思いました。ホークスは以前から投手酷使球団って言われてきまし...
2013/10/03 9月28日の事。
今日は中継も見れなかったしどうやら負けたっぽいので←記憶が薄れる前に28日、29日の事を書いておこうかなぁと思います。覚えてる事をダラダラ長文でw今日は28日の事。いつもの一塁側ベンチ上から見てました。ヤフドは満員御礼。試合前のちびっことのキャッチボールはギータ♪いいなぁ(笑)ライスタに城島の横断幕が復活してるの見た時点で涙目の私w早すぎww城島登場でライスタからは応援歌が。そして和巳が登場。いつものようにマウ...
2013/10/02 三職人。
昨日は録画をざっと見しました。先発はほあっさんでしたよね?(棒)1、2、3番の職人三人衆凄いな…アキラがどでかいホームラン打ってベンチ帰ってきた時「凄いなお前~♪」ってギータがウキウキで可愛かった(笑)アキラさん不調期間短すぎ。ここにきての固め打ちとかすごいわハセ…一試合でも早く決まるといいなぁ><健太も着々と犠打積み重ねてますがやっぱり守備!特に5回!も~~たまらん(*´д`*)←二遊間好きあとやっぱりギータが打...
2013/10/01 フラグ立てやがったな。
あのさぁ…西スポさぁフラグ立てるのやめて貰えませんかね(―"―)西スポが煽るとたいてい良くない事が起こるんですけど。首脳陣の作戦もたいてい裏目なんですけど。一面の攝津んは可愛いですけど(ノ∀ ̄〃)酷使やめて━━━━━━━━━━━━━(泣)にほんブログ村...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。