2014年11月の全記事一覧

--/--/-- スポンサーサイト
2014/11/26 幸せな一日でした。
一昨日、優勝パレードとファンフェスに行って参りました♪今年の総まとめとなった11月24日は最高な一日でした。+゚(*ノ∀`)パレードに立ち会うべく朝早く家を出たんですがまぁ祝日の早朝やし、私が使う駅からやったらまだ座れるやろ。よゆーよゆー♪と思ってた私が浅はかだったようで( ̄ー ̄)電車が来たら既に満員wwwもうこの時点で大体分かった。福岡の中心が大変な事になっとるなこれ(笑)お天気は見事な晴天で小春日和♪パレード日和♪...
2014/11/23 早く♪早く♪
【ギータさんの2014年】・月間MVP獲得・オールスター出場→MVP獲得・リーグ優勝・CS突破・日本一・全試合出場・3割30盗塁クリア・侍JAPAN入り・ギータ焼きバカ売れ・ゴールデングラブ受賞・日米野球MVP獲得←new!・ベストナイン受賞←new!契約更改はよ。と、その前にパレードはよ!ファンフェスはよ!!やっとお侍さん達が鷹に帰ってくる~(*´p∀q`).+。↑寂しかったらしい久々に全員集合のお鷹ちゃん達に会えるし仲良くさせて頂いてる...
2014/11/19 えむ・ぶい・ぴー
みんな大好きギータさんがオールスター戦のMVPに続き日米野球でもMVP獲ってしもた!!((((*゚゚∀゚゚*))))沖縄での親善試合について聞かれ寝坊しないように頑張ると言ってましたな。頑張れギータ!(笑)MVPの賞品として頂いた車に乗るようウチマツコンビから指令が出ると駆け足で素直に従うギータさん。この悪ノリコンビに←どうやらクラクションを鳴らすよう言われたらしくプップッって鳴らしてみる素直なギータwwww何だこれwwwwwこれに...
2014/11/18 だから渡しません。
日米野球で鷹の侍達が躍動しておりますがメジャーの皆さんが印象に残った選手は?と聞かれギータの名前をこぞって挙げてくれてるそうです。首位打者・モーノーさんは全て揃った選手。連れて帰りたい。チームメイトにしたいと、ベタ褒めとのこと。あら嬉しい(*´艸`*)昨日の西スポ。これに対しギータさんの感想はとゆうと「いい奴っすね」www相手がメジャーの首位打者とか7つ年上とかギータクラスになるとそーゆーの気にしないから←...
2014/11/14 渡しません。
パレードのコースも決まり24日が待ち遠しくて仕方ないわけですが侍・ギータが活躍しまくっててデレッデレしとります。(只今TV観戦中)2打席連続タイムリーかっこいいぞギータ!フルスイング最高やギータ!ビジユニ素敵よギータ(* ̄г ̄*)デレデレデレデレゲストのゴジラ松井さんが解説の山本浩二さんに生粋の広島人・ギータを何でカープは獲らなかったのかって質問してました。松井さん、直球wwギータはうちの子ですから。わっち投げる...
2014/11/11 【現地!】壮行試合で実感した事【侍JAPAN】
勝 っ ち ゃ っ た 。鷹ハム連合強えええ(笑)まぁ月曜やし、壮行試合やしって舐めてたら←普通に人多かったっす。7時過ぎた頃にはかなり賑わってましたね~仕事終わりでヤフド来れる人、ほんと羨ましいです(´-ω-`)ギータのキーホルダー売り切れ寸前で滑り込みました。ギータちゃんグッズ売れすぎやろ…小久保JAPANの初陣をヤフドでしかも鷹ハム連合と共に観れるとか最高><なんですがちょっとどっち応援すればいいんで...
2014/11/07 朗報が2つ。
【ギータさんの2014年】・月間MVP獲得・オールスター出場→MVP獲得・リーグ優勝・CS突破・日本一・全試合出場・3割30盗塁クリア・侍JAPAN入り・ギータ焼きバカ売れ・ゴールデングラブ受賞なにこの飛躍っぷり。昨日はGG賞発表日って事で朝からローカルニュースに網張りまくって出勤。本人は「場違い」とか言ってましたが私は「ギータいけるやろ!」と確信しておりました。「いやーほんと、いい思い出が出来たなと思います」どうしよ...
2014/11/03 感謝の気持ちでいっぱいです。
ちょっと時間が経ってしまいましたが、改めまして…ホークス日本一おめでとう!!!今年も沢山の感動と興奮をありがとう゚+。:.゚p´Д`q ゚+。:.゚そして秋山監督ほんとうにお疲れ様でした。。二軍監督時代から多くの若手を育ててくれた秋山さん。想像を絶する重圧の中、常にポーカーフェイスで指揮を取る姿はほんとうにほんとうにかっこよかった。12球団一かっこいい監督でした。日本一が決まってから穏やかで柔らかで、よく笑う秋山さん...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。