



今年は「若手の成長を温かく見守る年」だと思っています。



大量に人が抜けた投手陣はせっつんを中心に、となりん、山ちゃん、翔くんとほんとに頑張ってると思う。
特にせっつん、となりんは試合を作ってくれてるし。

中継ぎもオカジ、金くん、チョメちゃん達が踏ん張ってくれてます。
チョメちゃん最近出番ないもんなぁ(ーー;)



野手も若手達は元気ですね~♪
明石、えがちゃん、福ちゃん達は明るく声も出てて、必死さが伝わります。
いい仕事してくれてますもの。
いまみーもめきめき守備上手くなってるし☆もっと試合で見たいなぁ´∀`






誰ですか。

クリンナップに置物並べてる監督は。

ピッチャーが不憫で仕方ないんですけど。






入団して4年間ずっとチームを支え続け
先発転向2年目の今年、投手陣の柱となり引っ張ってくれている攝津くん。


援護のない中、心身共にタフなせっつんも相当疲労が溜まってるだろうなと
負けん気と責任感の塊がゆえに、壊れてしまうんじゃないかと
過保護な私は心配で心配で…。


せっつんが念願の土曜ローテになった今シーズン
そらー気合いも入りますわよ(`・ω・´)キリリッ


せっつん入団以降、私も50番背負って応援してきましたから。
一緒に全力で頑張ります。








弱かったダイエー時代から見てきた私でも
せっつん壊れたらさすがに心が折れる。






そんなこんなで
アラシゴトに全くもってついて行けてないわけですが




謎ディ映画化はいらんでしょ。






Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

1 ■無題

Date:2012/06/06 17:36

こにちはー煜

某マサムネ氏も同じようなことを書いておりましたわよ



謎ディの映画化いらんよねー。

新しい役を与えたもー!!

Posted by ぱよ◆79D/WHSgURL  編集

2 ■私も

Date:2012/06/06 21:21

umiさーん!!
お久しぶりです♪♪
実は私もひっそりお引っ越ししてました(笑)



謎ディ映画化は私もちょっと微妙です(笑)
どうせやるならキャッツ!!バンビ!!

ですよねー( ̄∀ ̄)

Posted by チャコ☆*◆79D/WHSgURL  編集

3 ■Re:無題

Date:2012/06/07 14:01

>ぱよちゃん☆


鷹の話だったら
マサムネさんと緊張せずに会話出来る気がする(笑)

熱く語りたいですマサムネさーん(*´∀`*)


あと
若鷹軍団 マサムネver.のCD化を直談判するっっっ!!


謎ディはSPもいらんと思ったのに、映画だなんて…
フジテレビしつこい!!ww

Posted by umi◆79D/WHSgURL  編集

4 ■無題

Date:2012/06/07 14:30

>チャコ☆*ちゃん☆


チャコちゃんもお引っ越ししてたのね♪
私も引っ越したはいいけど放置状態で…
結局こっちに書いてるし!(笑)


謎ディいらんよねぇ(;¬_¬)
執事可愛くないー(←コラ)

バンビちゃん復活とか想像しただけで鼻血!!

Posted by umi◆79D/WHSgURL  編集

5 ■わーお\(^o^)/

Date:2012/06/10 22:11

珍しくログインしてみたら
umiはんブログ復活?してるやないの。

アタクシ、ドラマは2~3回目くらいが限度だったしSPも観てなくてよ。

フジめ、早く翔ちゃんを解放しやがれ(`Д´#)

Posted by PINKY◆79D/WHSgURL  編集

6 ■無題

Date:2012/06/13 08:33

>Pはん☆


ブログ引っ越したはいいものの…
新居も放置~www


フジのせいで翔ちゃんがあの変な髪形から解放されないという悲劇( ̄^ ̄)

ドラマこけまくってるからって(←)変なドラマに(←←)翔さん乱用するのやめて頂きたいですわ!


そもそも映画化するほどのドラマかよ


って観てない私が言ってみる(笑)

Posted by umi◆79D/WHSgURL  編集

7 ■無題

Date:2012/06/14 16:12

再。

良かったー!!
真面目に見てないの私だけかと思ってた!!(笑)


ずぇんずぇん翔ちゃんのイイとこが生かされてないー
( ノД`)…



umiちゃんお引っ越し完了したのね♪
落ち着いたら遊びに行かせてもらってもいいかしらー☆

Posted by ぱよ◆79D/WHSgURL  編集

8 ■Re:無題

Date:2012/06/14 19:20

>ぱよっち☆


早々に引っ越しは済ませたんやけど、放置しっぱなしで
結局出戻ってますやんーww


もうねぇ、何やのあのドラマ( ̄^ ̄)
フジが翔ちゃんにつきまとうーーー
たーすーけーてーーー(笑)


翔ちゃんには悪いんだけど、続編なんかが出来ないように


映画なんか


こ け て し ま え (コラー)

Posted by umi◆79D/WHSgURL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

