
ぽんちゃん><

健太><

ばっさん><






見殺しだった昨日の攝津んの分まで頑張るのよ。


攝津ん。
今週も行くからね。
援護してもらいたいよね。





#5、#1、#6
頑張ってるのはわかってますが





再三のがっかり感半端なかったです。
ピッチャー見殺し勘弁して。





攝津ん→翔くん→おかえり柳瀬リレー
ぽんちゃんファインプレー連発
鼻血モノでした!!
翔くんの安定感に惚れ惚れ。





が、しかし。





毎年避けてきた女子高生デー
盆ミスでチケ取ってしまいまさかの初参戦。
グダグダ感が凄いすなー(笑)
恒例のピンクベースやめてほしいです。
(見えづらいから)


JKデー、もう二度と行きません。




Android携帯からの投稿

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

