
当日券で観戦しよかなーと思っていた週末。


交流戦明けのローテ組み直しにつき、せっつん土曜登板なし。



テレビ観戦決定。





鷹の祭典までヤフド観戦予定がなくてヒマヒマな梅雨の週末。
新ローテでは、せっつん水曜登板とかいう予想がたってました。





水曜…





オイラ鷹の祭典18日組!

水曜日!(*´・∀・`*)ワワワワワ♪♪




オールスターまで水曜やったらいいなぁ♪
で、明けたらまた土曜がいいなぁ♪
(8月は土曜2試合ヤフド観戦)




ローテ予想では
翔くん→攝津ん→ばっさん
とか言ってましたが、そんなんもう完全に3連チャンしたいです。






アメトーク寝てしもた…。
カープ坊やはつば九郎の次に好き♪


今日からリーグ戦再開。
山ちゃんでスタートダッシュ☆

Android携帯からの投稿

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

