
マクレーン投手も#50だったんですね。
何だか軽く親近感(笑)





立ち上がり、先制点なんですよねぇ攝津んは。
ベイス戦も結局1回の1点に泣いたんですから。



ピッチャーは点取られたら終わりみたいな雰囲気だし。



打線は助けてくれないのよ攝津ん(ノ_・、)







とか言ってTVの前でぶすくれてたら





やっと援護して頂きましたm(__)m




明石の粘りは流石です。
マッチは復調の兆しでしょうか。このまま上向きになってくれればいいんだけど。


4、5番がねぇ…





攝津んは立ち上がりが鬼門だけど、そこからの粘りが凄いんだよなぁ。
きっちり立て直して試合を作ってくれるし、中継ぎ陣も休ませてくれる。
(早く完投したいだろうけど…)


今日だって結局は2安打!
初回は何だったんだ!?(笑)



負けん気と責任感の塊ですから正さん。


男前です。





で、試合開始してから「何か違う…」と思ったら



ヒゲだ!



ヒゲは無い方が好きですが
無精髭姿だった以前の月ホ写真はお気に入り(●´艸`)



お立ち台は漁師2人w


試合終了後、攝津んに頭ポンポンされてた
明石とちょめたそが羨ましいぃぃぃぃ





7勝目おめでとう攝津ん。
逆転ありがとう野手のみんな。




明日はばっさん!
頑張ればっさん!!
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

