
暇なのでがっつり更新。




ハム楽勝ムードから
西武一挙9得点てwwwwww


西武は中継ぎが打たれるけど打線がカバーしますもんね。
羨ましい。





今日明石がスタメン外れたのは、昨日のエラーからなの?
結局やまちゃんにエラーがついたみたいだけど
ほとんどの人が明石の捕球ミスだって言ってました。


粘ってくれる明石は1番打者として素敵ですが
守備に難が…(;-ω-)


ショートは断然いまみーの方が上手いと思う。
セカンドは不動のぽんちゃん。


ファースト上手くなって下さいよ明石さん!





とか書いてるうちに8回がえらい事に(  Д ) ゚ ゚
金澤に明石にハセに、こりゃ大変だ(笑)


祭典前に重症ですな~。

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

