
「だいたい何で細川抹消とかするんかね!(怒)」
と、色んな方面に八つ当たりの母。
(↑攝津ん、ちょめたそ贔屓の西武ファンw)






珍しく追い付いたんだけどなぁ~
ちょめたそが打たれたんなら仕方ない(ノω・、`)
巨人戦みたいな展開でしたね。

なかなか登板機会がなくて、調整も難しいんだろうな。

て考えるとオカジは凄い…






明日は鷹の祭典in東京ドーム。
先発は翔くん!


この負の流れを
翔くんの右腕が変えてくれると信じてます!!



細川パパいないけど……しょ(。´-ω-`。)ぼん






にしても西武のナカジはここ一発!ってとこでよく打ちますな~><



ホークス打線も

つ ぎ こ そ ! つ ぎ こ そ !

翔くんに援護を!!

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

