
前にちょめちゃんがサヨナラされた時(ロッテ戦だったでしょうか?)
うつむきながらベンチに戻ってきたちょめちゃんの傍に
真っ先に駆け寄ってきたのが攝津んでした。



その姿に「エース」を見ました。
とても頼もしかった。
(言うまでもなく惚れ直しました。)



踏ん張ってる投手陣の心が折れてしまわないように
早く打線が復調してくれればと思ってますが…



そんな兆しもなく(人-w-),,,zzz







TVの前では散々文句垂れながら観てるくせに
結局ルンルンでヤフドに足を運んでしまいます(笑)
「今日は勝つかな~♪」とか言いながら。
(去年は「今日も」だったけどw)



何だかんだ言いつつ


結局ホークスが大好きなわけです。


みんな頑張ってますもんね。
明るいホークス選手達の笑顔が見たいんです。
ファンも熱く応援してあげなくちゃ!







今日から毎年恒例、鷹の祭典開幕。
福岡の夏といえば山笠と鷹の祭典。


今年は東京でも初開催ということで
東京Dが祭典仕様になってるやないですかーー!
ヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノ
テンション上がる!


今日観戦の関東鷹党の皆さん、遠征組の皆さん
盛り上がって下さいねーヽ( ´∀`)ノ♪
スポンサーサイト

Category: 未分類

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

