
ジェット風船が飛ばない若鷹軍団が新鮮。
4万6千のVVグリーンが圧巻。





もういっそのこと通常ユニを
白から緑にしちゃおうよ♪


やっぱ今年のグリーンユニ可愛い!!
去年のブルー可愛くなかったからな~(´エ`;)





祭典男の二人がやってくれました!
そしてまたまたまさかの高谷ん!(笑)
そしてまさかのギータ!(笑)
うっちーにもヒット出たし、翔くんは援護貰えてよかったよかった。゚(゚´ω`゚)゚。


東京Dいっぱいの鷹ファンに、素敵な祭典見せれてほんとによかったねホークス!





地上波とCSどっちも観てましたが、地上波では過去の祭典名場面が折り込まれてました。
寺ちゃんとか懐かしくて…


赤ユニは祭典よりも、シーズン終盤の激闘西武戦を思い出します。
みんなで赤ユニ着て応援したんですよね。
馬原とナカジのあの対決。しびれまくった。



レッドユニの時みたく、今年もこのユニが
ラッキーグリーンユニになるといいなぁ♪
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

