
最初は「コラー!立ち上がり!」って思ってましたが
早い段階で追い付いて貰ったので
また今までみたく立て直すんだろうと思っていました。


でも昨日は立て直らなくて。
最短6回KO。


調整が上手くいかなかったみたいですね。



どんなに凄い投手でも、炎上してしまう事があるわけですが
攝津んがあんな状態だとつい


どこか体の具合が悪いんじゃないかと
とうとう今まで酷使してきたツケが
4年間フル稼働でホークスを支えてくれた代償がきたんじゃないかと


心配で心配で。
不安で不安で。





折れない心の攝津んでも、相当キツかったんだろうなと
あの呟きで痛いほど伝わりました。




そんな事言わないで攝津ん(´;ω;`)ブワッ




負けん気と責任感の塊ですもんね。
そんなとこが大好きです。


ファンも一緒に頑張らなくては。





10日になれば細川パパも帰ってくるし♪
武田くんの七夕デビューもありそうで激しく楽しみ!!


裸祭りトリオもだいぶ調子出てきたかしら(笑)
残塁が減るといいんだけどなぁ~
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

