
昨日は武田くんのニコニコ快投にワクワクでした。

昨日、一昨日とナイスプレー連発のいまみー。
武田くんに「ショートに打たせてこい」って言ってたみたいですね。





頼もしいやんかぁぁぁぁぁぁ゚+。((;∀;))*゚.





今宮先輩!かっこいいっす!!
武田くんに合図送る姿が、どこか貫禄すらあって


何か感動してしもたよ(笑)


武田くんのナイスピッチが投手陣にいい刺激をもたらしてくれそうです。






せっつんは昨日、雁ノ巣で練習だったでしょうか。


元気にしてたでしょうか。


10日には細川パパも帰ってきますよね?
帰ってきますよね?




杉内とカツキがそうだったように
せっつんとパパりんはニコイチなので


せっつんは細川パパと組ませてあげて下さい。


できれば山ちゃんの時も。


できれば翔くんの時も(笑)




高谷んバッティング調子いいですからね~。
ただ、攝津の時は細川で!!!細川で!!!




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

