
野球のない月曜なんて


ただの月曜ですやん(● ̄  ̄●)ボォ----






打線にだいぶ元気が出てきたみたいで
うっちーの笑顔も見れたし一安心。

マッチとうっちーが元気じゃないとベンチが盛り上がりませんからね♪






明日から所沢。
関東には鷹ファンが多いと聞きます。
で、西武ドームでの試合を観る度に思う事。




外野で応援してるホークスファンが




めっちゃ楽しそう(笑)




椅子がなくて芝生っていう自由もあるとは思いますが
とにかく楽しそうで、とにかく混ざりたい(笑)





平日3連戦ですが、鷹ファン沢山いるといいなぁ♪
明日も楽しい応援が観たいです。

その為にもホークスには勝って貰わなきゃ☆





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

