
試合がない日はヒマヒマですが
オフな若鷹ちゃん達が可愛く呟いてくれたりするので
やさぐれた(笑)心もほっこりします(*´ェ`*)




福ちゃん、和むわぁ♪




今の気持ちを、割とストレートに呟いてる気がする
本日先発の翔くん。


以前、夜遅くに
「寮でご飯なう。でも一人><」
みたいな事呟いてて




最後の“でも一人><”が何だか異常に可愛くて




部屋で一人バタバタしました(笑)




可愛いなぁプリンス。
今日も頼んだよ♪


勿論せっつんもフォローしていますが、滅多に呟かない為
たまに呟くとびっくりしますww


この前の一言は心が痛かった。


おそらく明日先発。
全力で応援してあげなくちゃ。




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

