
4番は日替わりなのでしょうか。

せっかく打線の調子が上向きだったのに
わざわざいじらなくてもいいんじゃ?

焼け石に水な一発より
ここ一発のタイムリーが欲しいんです。



って、素人は思ってしまいましたが。












昨日の公示。「登録:吉川」




( ̄ェ ̄;) エッ?




パパりんは?
細川パパりんは?




今日は登録されますよね?

戻って来ますよね?



ほんとは昨日戻って来て、翔くんをリードしてほしかったのに。。。
翔くんを細川パパと組ませてあげたかったのに。。。



戻って来ますよね?



攝津んは今日こそ
パパりんと組ませて貰えますよね?




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

