
「1点あれば勝てると思っていた」
っていうマッチの言葉が嬉しいじゃないですか。


先制ホームランありがとうマッチ!






全ては立ち上がり。

お願いだから上手に立ち上がってね…
先制されちゃだめよ攝津ん…と
祈るような思いでした。



完投したい気持ちは誰よりも強かったはず。
中継ぎさん達もお休み出来たし
完投出来て良かったね、せっつん(´ー`*)。・:*:・



9回惜しかったけど
完封はヤフーで見せて下さい☆

諦めは悪い方ですもんね?(笑)





ん。





あら。無い。








髭が無い。




もう飽きちゃった?早くね?(笑)

髭は無い方が好きなのでいいですけども
予想以上に短い命でしたww

渋くて素敵でしたよ☆
(無い方が好きですけども。)




「彼女から似合わないとか言われたんかね~」
とかいう母の言葉は




華麗にスルーしました。




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

