
ピッチャー好投も見殺し。







ばっさん頑張りましたね。
今シーズン一番のナイスピッチですかね。


翔くんもそうだったけど
そんなピッチングをした試合に勝てないとか


私なら心が折れる。






打線は水物と言いますが
おっ。ちょっと上向きかな~♪って期待すると裏切られる感じで(; ̄ー ̄)モウヤダ






完封負け何試合目?
ピッチャー腐るわ。






秋山さんは「調子のいい選手から使う」んですよね?


ネームバリューで選手起用してるわけじゃないんですよね?


ここ最近の打率が凄く良くて、守備もしっかり出来るのに
スタメン外されちゃう選手もいたりしますが


素人には分からない事が色々あるんでしょうね(--)怒




打てる選手を、守れる選手を起用して下さい。
元気な若鷹ちゃん沢山いるじゃない。




柱が抜けた投手陣は必死に頑張ってくれてます。
野手も頑張ってるのはわかりますが、あまりにも投手が不憫。

ムネリン居ないのはそんなに大きかったですか。

給料上がったら働かなくなったとか言われちゃうよ~




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

