
デビュー戦で
これは大天使かも…。:(・ω・)゚.+:。
と思わせる快投

その後
あの鮮烈デビューは何だったの?(・ω・)
みたいなパターンって割とありがちだと思うのですが。





武田くん
大天使かもしれない。。。




まだ2試合しか見てないのに
謎の安定感w


得点圏にランナー背負っても、カウント3-0でも
大丈夫。この子なら抑えてくれるでしょ。
と思わせる謎の安心感ww


まだ失点0なので、失点後どんなピッチングになるのかわからないけど。
ここ一発ってとこで三振取れるから凄いんだよなぁ。



ようやく1軍登録された細川パパのお話を
ベンチで熱心に聞いてましたね~。

お帰りパパりん!子供達が寂しがってますw
てか真っ黒で貫禄増量(笑)




9回最後、さすが健太!の素敵プレー。
3人締めと4人締めじゃ、次の日への流れが違いますもんね。
肩が強いって重要です。かっこいいぞ健太!




あと、試合開始前
ベンチで福ちゃんとペーニャたそがじゃれている光景をよく見掛けますが

昨日はペーニャたそが「ガム食べる?」って福ちゃんにガムを渡し
ベンチに並んでガムをモグモグする二人に和みました(*´ェ`*)





今日からはいよいよ本拠地での鷹の祭典☆
となりん、スタートダッシュ頼んだよ!




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

