
鷹の祭典、遂に本拠地開幕☆


3タテ久々!(TωT)





東京Dでの鷹の祭典は圧巻でしたが
ヤフドの一面緑な光景は目に優しい(* ̄ー ̄*)

ヤフドの芝はほんとに鮮やかなグリーンなので
選手達、保護色(笑)





ナイスピッチだったとなりん☆
今季3度目の完封、男前だったよ!゚+.(*`・∀・´*)゚+


序盤にボールを足で止めた後
CS解説の吉田氏が不安を煽るような事ばっか言うからさ~
心配するじゃんね~
そーゆうのやめてほしいわ(←小心者w)




打線はマッチが元気ですね♪
マッチの元気がなくなるとピッチャー死にますね(笑)
マッチと若鷹ちゃん達の元気に救われてる感じです。




キャップの不振が痛い…







明日の先発はドイルさん。
お初でござーますm(__)m


ただ、助っ人外国人投手には"あの一件"以降
不信感しかありませんの(--)
(選手本人にというよりスカウトにかも)




ただ、投げるからには




頑 張 っ て 頂 か な い と 。






そしてそして


健太、ハピバ☆
ショートは健太しかいない!と思ってますよ♪

明石くんは1番ファーストで頑張ってほしいとかいう、素人の勝手な希望(笑)
「明石の19球」Tシャツは即完だったみたい(・∀・)スゴイー







武田くんの存在が
カンフル剤になってる気がします。







にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

