
録画してないのでうろ覚えですが。



昨日の夢スポ。
オリンピック間近という事で、ホークスからインタビューに答えていたのは
攝津ん、ちょめたそ、マッチの3人衆。





攝津んとちょめたその注目選手は
やり投げのディーン元気さん。


二人とも「なんとか元気さん」って言ってましたがw


やはり“投げるお仕事”が気になるようです。






で、メダルの数予想。


攝津ん、ちょめたそは前回の19個以上と回答。
そりゃそうだよね。そんなんわからんよね~
無難無難♪






で、金メダルの数予想。


たいていの人はある程度“盛って”発言するんだろうけど


ホークスの天使・マッチは、元気一杯に






「1個!」






更に力強くダメ押しの






「1個で!」










豆乳吹きましたやんwww



超現実的!(笑)
超正直!(笑)



マッチの天真爛漫さに癒されました。




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

