
ヤフドの外は雷凄かったみたいですね。
私が住む地域はギラギラ夏空だったのに
同じ福岡でもこんなに違うんですねぇ…





細川パパりん!
スタメンお帰りなさーーーいヽ(*´∀`)ノ♪
1000試合出場おめでとーーーヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノ


子供達が寂しがってましたよパパりん♪






「細川さんにお任せ♪」な山ちゃん。

パパりんのサインにはほとんど首を振らないちょめたそ。

「細川さんと合ってる」ニコイチ攝津ん。

そして、ツイッターのアイコンがそれを物語る大のパパっこ翔くん。






打率が~とかゴニョゴニョ言われますが
守りの要ですから!まずはリード!!でしょ?
ピッチャーとの相性は大切でしょ?



てことは、もちのろんで
明日の翔くん登板にはパパりんマスクですよね?
明後日の攝津ん(←恐らく)の時もパパりんですよね?






ドイルさん、粘りの投球ありがとうm(__)m
コメント見ると何だかいい人っぽい♪
後半戦宜しくお願いします!




今日の試合はあと一本が出ないモヤモヤ~っとした展開で。。。中継ぎ陣頑張りました!
残塁キライ(ー_ー )

松中さんの足は大丈夫でしょうか…
キャップもペーニャも調子悪いし、4番どーするんでしょδ(´へ`;)タムサンカナ…





とにもかくにも4連勝!
大好きなパパりんも帰ってきたし♪
明日もしまってこーぜ翔くん☆


借金返すぞーーー!!





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

