
行ってきました鷹の祭典最終日!
楽しすぎたーー!!





ユニ手渡し&ハイタッチ☆

亀梨くんvsマッチのGoing対決!

ペーニャン、タムさん、トゥーシェンくんの花火3発!!!

攝津ん9勝目!

ペンラの蛍にVV花火16発☆

ヒルトンホテルもVVイルミ♪





雨にも降られず(試合中は少し降ったっぽい?)
攝津んの調子は良くなかったですが…
優秀な中継ぎ陣と3発の花火に助けられ9勝目頂きましたm(__)m




神内に惚れ惚れ。





オーナーズリーグも鷹祭仕様☆私はちょめたそでした~♪
ダグアウトで貰ったクリーナーはマッチ♪





欲しかったVVタオルは攝津んと翔くんをゲット。
お弁当箱かわいいですよねぇ♪何に使おうかな♪♪



とりあえず



お風呂入らなきゃ…






にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

