
昨日の、モラルの欠片もない観客について
言いたい事は腐る程あるけど




試合は最高に盛り上ったナイスゲームでした。


先発の攝津んは調子良くなかったし、攻撃のミスもちょいちょいあったけど
それを後の人がすぐに打ち消してくれる素敵な展開☆




ただ…もうしつこいくらい言ってますが…
昨日こそ、スタメンマスクは細川だと信じていました。

スタメン見てテンションがっつり下がる私。
(高谷んが嫌いなわけじゃなくて)




何でパパりんと組ませてくれないの。。。




スカパーの録画観たら
オカジが投げてる時、ベンチでずーっと喋ってた攝津んと細川パパりん。

こんな光景よく見るんですよね。

翔くんとか山ちゃんとか、ちょめたそも試合終了後よく話してる。




何で秋山さんは細川使ってくれないの。
攝津んと翔くんの時は特に。





何なんですか(。-`へ´-。)





昨日は翔くんもベンチ入りしてましたね。
早く先発で自信をつけてほしいです。




にしても、久々のヤフド花火3発でした☆☆☆




去年からタムさんと相性がいい私♪
打った瞬間「行けぇぇぇぇぇぇ!!」
入った瞬間「ほんとに行ったぁぁぁぁぁぁ!!」



トゥーシェンくんの1号は
「おぉ!?」
「おぉぉ!?」
「ぬおぉぉぉぉぉ!!!(歓喜)」



ペーニャンのホームランは打球が消えましたww
飛距離と打球速度がオカシイでしょ完全にwwwww
ペーニャン打った瞬間の攝津が、お口ポカーンで
激しく激しく可愛い(∩∀`*)

ペーニャン、グッジョブ!!(笑)





トゥーシェンくんホームランの時
ベンチの喜びっぷりが凄かったですね。
いいチームだなぁとじんわりしてしまいました(´ノω・。)゚+.






球場に行って、一生懸命な選手達を応援すると
こっちまで元気を貰えます。

早くまた行きたい!ってなるんですよねぇ。



オールスター出場選手の皆さん
ケガなく楽しんできて下さい♪


お休みの皆さん
ゆっくり疲れを取って下さい♪




後半戦も頑張るぞホークス☆





試合前にビジョンで流れた、過去の鷹祭ダイジェスト映像。

めっちゃかっこよかった!!!






にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

