
オールスターが始まりました。




ベンチフェチ、スタンドフェチな私としては
ベンチやスタンド専用のワイプが欲しいくらいです。




スタンド、VVグリーン沢山居ましたね!

贔屓球団のユニ着てる人見つけると
友達見つけた気分になるオールスター(笑)

他球団ファンの方が一緒に応援してくれる光景が
とってもとっても嬉しいオールスター♪





ヒットからの盗塁後、ベンチに向かってアゴタッチで合図するマッチ。



視線の先はもちろんあの方ですよね。

もう、どんだけ好きなん。
私が嫁なら妬くわ(笑)





ちょめたそvs中日・和田さん。

ファウルで粘る和田さん、打席の途中ちょめたそに
ごめんね(・∀・;)って謝るジェスチャー。
最後はレフトライナーに終わり、帰り際にも
「沢山投げさせちゃってごめんね」(←推測)って言いに来る和田さん。



いい人゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。






ハリーとハイタッチの長野氏が可愛い。



って分かりづらいwww






昨日のベンチはやはり、ここがツボでした。



後ろのベンチから、前のハンカチくんに話し掛けるちょめたそ♪



のちにこうなる↓



ハムさんにサンドイッチのちょめたそ(笑)





ホークスは人懐っこい選手が多いので
オールスターは毎年ベンチ重視な私です。






あと、何かツボだったのは
ノリさんと荒木さん。










2人で`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッフォ…ってなってますww
仲良しさん♪





中田翔くんの打球が天井に挟まっちゃったのが
オールスターっぽいわ~☆と思いました。




今日の松山、お天気はどうでしょうか?
雨降りませんように(●´人`●)






にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

