
「野球がないと仕事がないね」



母の口癖です。
仕事=応援です。


なので、オフシーズンは無職ですww
(※親子共にちゃんと働いております。)






昨夜は選手会長宅で宴だったみたいですね~♪
ポンちゃんと福ちゃんの前には、豪勢な料理…


だったであろう残骸が(笑)


誰かワインこぼしたりしなかったですかね( *´艸`)フフフ






ホークスはよく、誰かの家に集まって御飯とか
みんなで食事会とか、一緒に買い物とかしてますが
ほーんと仲良しさん♪



まぁ、他のチームもやってるのかもしれませんけども(;^ω^)



そういったコミュニケーションが、チームのあの素敵な雰囲気を作るんでしょうね☆



にしても、みんなして凄い食べるんだろうなー。
奥さん大変だなー(笑)







選手サロンのカレーが販売されるんですね!
スーパーでホークスヌードルを見ても、あまり惹かれませんでしたが←
サロンのカレーは食べてみたい!!

これは買わなくちゃ☆





にほんブログ村 野球ブログ福岡ソフ トバンクホークスへ
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

