
CS解説の若菜さんから
山ちゃんのピッチングやら
高谷んの配球やら
ベンチの采配やらに対して、厳しいお言葉が飛んでおりまして



途中から怒られてる気分になりましたww



ポンちゃん、首の状態があまりよくないのかも…
みたいな事も言ってましたが大丈夫かしら。







細川パパは今日もスタメンではなく
放送席では「打撃の面で高谷なんだろうけど・・・・・」って言ってましたが

やっぱりそうなんですね~( ̄个 ̄)


前に元楽天監督のノムさんがテレビで
野球の基本はセンターライン。極端な話、打率はゼロでもいいから守備最優先
とかいう話をしてました。
打線不調な今のホークスには、そんな事言ってる余裕ないよ!って感じでしょうか。


昨日は2イニングだけだったけど、攝津ん×細川パパのバッテリーが見れて嬉しかったです。+゚(*ノ∀`)
その回はビシッと三者凡退だったし♪♪







会社帰りらしきおじさま二人が
風船持って若鷹軍団熱唱してる姿に癒されました☆



ベンチで和やかに談笑する山ちゃんと藤岡に
かなり癒されました☆
(まだ負けてますよお二人さん!笑)

まぁ暗いベンチとか嫌だし!って切り替えてみたりw







とか言ってたら中継ぎ翔くん出てきた!!
翔くん×パパりんバッテリーだぁ(≧∀≦)
ビシッビシッと三者凡退で素敵~☆

もうこのバッテリー見れただけで今日はいいです。
(↑ダメです。)





昨日の攝津ん×パパりん
今日の翔くん×パパりん
この2つが見れて、連敗のモヤモヤからちょっと救われました(o´∀`o)

山ちゃんの時も細川パパに出て欲しかった(-ε- )ハァ…





明日はばっさん!
暑いだろうけど頑張ればっさん><







にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

