
スマホから速報見てましたが
ばっさん荒れてたんでしょうか。



やーっと細川パパがスタメンに戻ってきたと思ったら
山ちゃんは抹消だし、翔くんは中継ぎに戻っちゃうみたいだし(´‐ω‐)ハァ…セツナイ



でも、次こそ攝津ん×細川パパのバッテリーが見れそうかしら♪







ロッテのスタメンにホワイトセルの名前が・・・


細川パパとオリさんのキャッチャーが破壊されて以来
わざとではないにしろ、どこか不安な気持ちが拭えなかったり((((´・ω・;`))))


よりによってパパがスタメンの日に…
どうか何事もありませんように(。-人-)








昨夜はサッカーの男子予選を何の知識も無しに観てしまって
あ~初戦勝ってよかったね~♪
とか、ふんわり思ってたら





何やらどえらい金星やったみたいで






果てしなく損した気分_| ̄|○






そんな強敵だって分かってたら
めちゃめちゃ興奮したんだろうな><

もったいないことしてしもたー!!






にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

