
昨夜、福ちゃんのツイートが


何か怒ってる!?(・д・oノ)ノドシタノ!?


と思ったら、、、、





選手とファンが揉めるとか嫌ですから。
(別に揉めたわけじゃないけど)
あーゆうの結構あるんだろうなぁ。

ファンのモヤモヤも溜まってるんでしょうけど(;´-`)







とか穏やかな事言ってますが
攝津ん登板となるとスイッチが入るわけで…




援護がないと、打線に
キィィィーー!o(▼皿▼メ;)oってなるし


攝津んがピンチになると見てられなくて
TVのチャンネルぽちっとしてみたり(←コラー)
現地観戦だとそうもいかず、席も離れたくないしで


メガホンとメガホンの隙間からチラ見w







勝ってほしいですもんね。

今日の武田くんにも勝ってほしい!!
頑張れ翔太!!
打線の援護お願いします><





ところで福ちゃんは何で抹消?
ケガとかですか(´・ェ・`)





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

Date:2012/07/28 14:29

こんにちは!

先日もコメントさせて頂いたんですが、相変わらず主サマと同意見で読むのが楽しいです♪

福ちゃんは左膝痛で抹消らしいです。
開幕前からずっと痛いながら我慢してたらしく、オリックス戦で盗塁した際、痛みが増したのでリハビリ優先という事で抹消になったそうです。

いつものお礼代わりにコメントさせて頂きました!(^^)v

Posted by カレン◆-(URL)  編集

Re:

Date:2012/07/28 23:01

>カレンさん☆


こんにちは!

こんなつたないブログに、コメントありがとうございます><
いつも勝手気ままな事ばかり言ってるので
共感して頂けて嬉しいです´∀`

福ちゃんは膝痛ですか…。
えがちゃんは腰が悪いみたいだし、山ちゃんも抹消だし´・ω・`
期待の若鷹ちゃん達に早く一軍戻ってきて欲しいです!!

教えて頂きありがとうございました^^

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

