
昨日は

西スポ、スポニチ、ニッカン、報知
我が家の読売、会社の西日本

をずらりと並べて
どれから読もっかな~♪



ってニヤニヤしたまま結局寝てしまいました。。。


週末のお楽しみにしよう♪
パパりんの「当たったぜぇ(ニヤリ)」が最高すぎる><









やっぱりというか何というか
マッチが抹消されてしまいました。

嫌な当たり方でしたもんね…






_| ̄|○






お久しぶりです、田上さん。

あと、ペーニャのお友達もいらっしゃるみたいで。








何卒、宜しくお願いします!!!!!



今日から打撃好調のレオさんが相手。


ピッチャー陣頑張れー!!






にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

