
帰宅する車でホークスナイターをつけた時には既に
ばっさんが2点先制されて、やっと1アウト取ったとこでした。




そこから間もなくばっさん終了。
1回、19球、1アウトで交代でしたっけ?




マッチがいなくなって、得点力がもっと下がるはずで
だからこそピッチャー陣には更に頑張って貰わなくちゃ><






って矢先に…(ノーー)ノ ┫






明日は武田くんだろうし
中継ぎ今日だけで何人使うのよばっさん。




日頃ピッチャー贔屓な私ですが
今日はさすがに何もないです。

録画チェックする気にもなれないよ。。。




山ちゃん!翔くん!
早く先発帰ってきてね( ノω-、)





ぽんちゃん、うっちー
マッチの分までベンチ盛り上げてね!






にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

