
コンコースでレオくんにばったり会えて
ハイタッチして貰えて嬉しかったです(*´ェ`*)ポッ





鷹の祭典最終日以来の観戦。



試合開始前の円陣がとっても明るくて
何だか凄く安心しました。



生観戦は初めましてだった先発・武田くん。
もう頼もしすぎて惚れ惚れ。




序盤、満塁で点が入らなくて
うわ~また今日もこのパターンかしら…
チャンス逃した後にたいていピンチが…





ピンチが…





来ない(笑)





19歳の大天使が、攻撃にもいい流れを呼び込んでくれました。

うっちーはバースデイタイムリーだし
明石は安打製造機だし
打線が繋がりましたね~♪♪

そして何と言っても一番の盛り上がりだったのは



今宮のプロ入り第1号ホームラン!!



片手(?)でポコッと打ったので
レフトフライかな~





ん~…





はぁいったぁぁぁぁぁぁ((*゚゚∀゚゚*))!!!




先日はトゥーシェンの第1号を見れました。
選手の第1号ホームランに立ち会えるとかほんとに幸せ><

おめでとういまみー!!





お立ち台での無茶ぶりに
すがるような目で内川を見る今宮が可愛かった(笑)






久々に投打が噛み合ったいい試合でしたね♪


楽しかったよホークス!
ハピバうっちー☆
おめでとういまみー☆

そして、凄いぞ翔太!!!




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

