
昨日の、ぼっち観戦の記事に
嬉しいお言葉ありがとうございました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。

(今度是非ご一緒させて下さい♪)


私もガッツリぼっち観戦したいと思います( ̄- ̄)ゞ







今日は帯広でのデーゲーム。

先発は、お帰り山ちゃん!






山ちゃんにとって屋外球場は
何となーく鬼門な感じ(-ω-`;)




今から急いで帯広に屋根付けてーー!!




とはいかないので(笑)







まだ2試合調子が良かっただけだし…とか

相手も変わるし、エースが来るし…とか




そんなこんなは考えず、打線復調を信じて!!

細川パパりんマスクで山ちゃんを後押しして貰いたいです><







にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

