
山ちゃん×屋外球場
打線×まっさるさん

という、ダブル鬼門だった昨日。



仕事の合間に速報見たら4-1になってて
PC前で白目になりました(°∀°)アハ





せーーーっかくパパりんが受けてくれてるのに!
山ちゃんしっかり!><


だ・・打線・・・・お願い打線・・・






と、怖くてなかなか速報見れない小心者の私。

暫くして恐る恐る覗くと…









ぎゃくてんしてるぅぅぅぁぁぁぁーーーー!!!



そこからは速報の合間に仕事です。
平日デーゲームだもの。致し方なし。ウンウン。







ペーニャたそ、VVグリーンエリアに叩き込んでましたね!

そしてぽんちゃん速っっっっっ!!!



中継ぎ陣、若干危うかったようですが
カバーし合って抑えてくれたみたいだし(´▽`) ホッ



ホームランとか逆転勝ちとかって勢い付きますもんね♪
この勢いのまま連勝してほしいです><



攝津ん頑張って!
今日もパパりんで!!






負け付かなくてよかったねぇ山ちゃんヾ(´・ω・`;)
打線に感謝しないと。
次頑張れ!!



何だかギータくんがいい感じなんですかねぇ♪
4番とかは、、、まだって感じかしら?
4番・ギータが見てみたいです☆







にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

