
攝津ん、まーたパパりんと組ませて貰えなくて
今日はさすがにふて寝だわε=(。・`ω´・。)フン
(※仕事中)




と、思ってたら








キャップーーーーヽ(*´∀`)ノヤタァァァ






ふ て 寝 撤 回 。
(※だから仕事中)





攝津んとキャップは相性いいんですよねぇ♪

序盤から援護いっぱい貰ったんだし
ビシッと決めてね、エース☆









とか浮かれてたら





炎 上 し と る (ノーー)ノ ┫








コラー!5点も貰ったのに!!
昨日中継ぎいっぱい使ったのに!!





そりゃまぁ攝津んも人間ですし
炎上する事もありますけども…


今日は序盤に沢山援護貰ったし、連勝中だし
しっかり抑えてほしかったのに(。´-ω-`。)









細川呼んできて(TωT)












にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

