
昨日のショックからなかなか立ち直れずにいるわけですが
(チョメたそにまで伝染してしまいましたし…)




コメントなんかを見ると





「完璧な人なんていないんだし」とか


「今まで助けてもらったんだから」とか


「攝津には細川じゃないと」とか






あったかい声が多くて何だか泣けてきます。


(´;ω;`)ブワッ






野手の皆さんごめんなさい。
ありがとうウッチー。

中継ぎさん達申し訳ないです。
ごめんねチョメたそ。








って、私の立ち位置どこですかこれ(;・∀・)




ご贔屓の選手が調子悪かったりすると
毎回こんな気持ちになってしまうんだなぁ。。。




マウンド合わなかったのかなぁとか
腰?腰?とか
いらん心配までしてしまうし。




次頑張ろうね攝津ん><











もうしつこく愚痴ってますが


何故細川と組ませて貰えないのか。




パパりんと組んで打たれてしまったのなら
スパッと潔く諦めがつくんだけど


パパりんがベンチに居て
攝津んや翔くん、山ちゃんのピッチングが上手くいかないと
どーーーーしても諦めつかなくて
どーーーーしても納得いかなくて






モヤモヤモヤモヤ…

イライライライラ…








この一週間、またこの不消化な感じで過ごすのかぁ…(((-'д-)y-~ イライラ







にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

