
昨日の試合はスマホで速報観戦でした。



録画はしてるけど…

頭を上げれなかったというチョメちゃんを
なかなか見れずにいます。






クローザーという過酷なポジション。
あの小さい体で頑張ってくれてるチョメちゃんを
責める事なんて到底出来ません。



ファンやチームメイトがついてますよチョメちゃん。
ホークスはそんなチームですよね♪







ただ、ガッカリ度が大きかったのは
消えたのが翔太の勝ち星だったから。



試合中盤のあの大ピンチを、最小失点でしのぐなんて
マー君と投げ合って負けないなんて
やっぱり凄い!凄いよ翔太!!(≧ω≦)



並みの19歳じゃございません。



翔太さん、試合後のコメントが



ベテランの風格なんすけどもw







翔太くんの試合
今一番わくわく楽しみにしてるかもなぁ♪

若鷹ちゃんがキラキラしてる姿を見るのはほんとに楽しい☆

先輩方も負けじとキラキラしてもらわなくちゃ☆☆







小さな巨人は
更にパワーアップして帰ってきてくれるはず。

ですよね?チョメたそ♪




中日の岩瀬さんとか、ハムの久さんとか
やっぱり凄いんだなぁ><







にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

