
その日が近そうだという事は、何となく予想していましたが


いつものようにファンにサインするキャップを見ながら
やっぱり泣きそうになりました。


たとえ試合に出ていなくても
ベンチにいるだけで精神的支柱なキャップ。


そんなキャップの胴上げ見せて貰わなくちゃ。
全力応援で後押ししなくちゃ。






前日の山ちゃんが高谷んだったので
スタメン発表に過度な期待はしないようにしようと心に決めた矢先
メインで練習してる気配の細川パパりん。




これ、スタメンじゃね?
スタメンじゃね!?

と、簡単に鈍る私の決意(笑)




スタメン発表の細川のコールに半泣き。←アホ


満塁のピンチに吐きそうになったけど
パパりんがそこにいる安心感。
私のですけどねw





そしたらギータがHR!!
ありがとギータ><
ヘルメットが吹っ飛ぶ日も近いかなぁ♪




そしてなんとパパりんもHR!!!
祝・今季1号ーーーー!!!うわぁぁぁぁ!!!
で、嬉しすぎて若干記憶が飛ぶ(笑)

攝津んが投げて細川が打つ。
もう最高の展開でした。





って私、どんだけ細川好きなん゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚





その後も得点を重ね、8回のマウンドにはチョメたそ。
最大級の拍手を送りました。
ちょっとウルウルしました。
ピッチャーライナーにビビりまくりました。

ケガしなくて良かったよぅ…((;∀;))ヒェェェ





そして8回裏。パパりんに代打。
小久保のコールに割れんばかりの歓声。
からの鮮やかなヒット。


キャップーーーー!!(´;ω;`)


いかんいかん。泣くのまだ早い。






最後、オカジかな?と思っていたら
マウンドに上がったのは柳瀬。

で、またちょっとウルウル。

もう何なんですかね私(笑)







シャットアウトリレーで昨日のリベンジ出来ました。




チョメたそが笑顔でバンザイする姿に少しホッとしたり。
攝津ん、パパりん、ギータのヒロインにデレデレしたり。




ヒロイン後、ボールを手にギータはレフトへ。
攝津んとパパりんはライトへ。

攝津ん。カメラマンおちょくって遊んでたでしょw





とにもかくにも
小久保キャプテンの引退表明があってのこの試合。
絶対絶対勝たなきゃだめよ攝津ん!!という思いでした。


勝ててよかった。







ひっつきもっつきする攝津と細川が見れて幸せな一日でした。
やっぱり攝津んの正妻は細川です。



それにしても今年は「1号」ホームランに縁があるみたいだなぁ私。





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

