
昨日は現地観戦、今日はTV観戦でした。


昨日も今日も最っっっ高でしたね!!!






中継ぎさん達粘ってくれてありがとう!

好守にも助けられたりして
みんな一丸となって頑張ってくれました><

10回怖かったぁぁぁぁぁぁぁ(T∀T )






そしてギータ!!

やっぱりホームランって魅力的!
スラッガーって魅力的!!


キャップが引退表明して、マッチは骨折中。
そんな中、鷹のnewスラッガーが遂に目覚めたでしょうか゚*。(*´∀`*)+゚*。:


バットがきれ~に飛んだ(笑)


ホームランもだけど、ヘッスラもかっこよかったよギータ☆





そしてキャップの嬉しそうな顔(*´ω`*)





キャップの引退表明は遂に来たかと思ったけど…

エースで快勝、パパりんスタメン復帰、チョメたそにも笑顔が戻り、ニューヒーロー誕生☆


最高のお盆休みをありがとうホークス!





昨日のヒロイン後、2度目のお立ち台は
「夜だったから(前回より)緊張した」って言ってたギータ。





さすがです!(笑)






にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: 未分類

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

