
速報でチェックしてただけなので何とも言えませんが…





中継ぎさん達、お疲れですかね(-'д-)

ビシッといったのはチョメたそぐらいだったのかしら。



かなざーさん、藤岡さん
あれだけ点差あったのに。しっかりして下さい。



オリックスの粘りが凄かったのかもしれないけど…
にしても頼りない(-c__-;)



翔くん中継ぎで戻ってきてくれないかなぁ><







翔太の勝ち星がまた消えちゃうんじゃないかと
ヒヤヒヤ、イライラしましたが


野手の皆さんありがとう!!!
いまみーは翔太の試合でよく打ってくれる印象なんですけど…違うかな?







翔太、無傷の4連勝!!凄い!!!


途中から急遽一軍に上がって
きっちりローテ守って4連勝☆


チームにとってもいい刺激になったように見えるし♪





翔太くんが何か持ってきた気がします(≧ω≦)








にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

