
うっちー突き指だったみたいですね。
骨折とかじゃなくてほんとに良かった(´;ω;`)
明日は出れるのかしら…



翔太は疲労で一旦抹消とのことで。
そうだよね。疲労で怪我とかしたら大変だもんね><
昨日は9回にどっと疲れただろうなぁ(´エ`;)



明日は中5日で攝津ん。
翔太くんも一旦外れるし、今後はどんなローテになるんでしょうか。





明日は攝津ん×岸くんかぁ。


お腹痛い(笑)










8月15日。

わたくし遂にぼっちデビュー致しました。

感想はというと








何これ楽しいぃぃぃぃヽ(´∀`。)ノ・゚ルルルーン♪



普段、野球ファンではない友達を
半ば無理矢理球場に誘って観戦してる私。



友達だってそう月に何度も付き合ってくれないし(´エ`;)
でも観に行きたいし。



そしたら「ぼっち観戦楽しいですよ~♪」とのお言葉を頂き
ぼっち観戦女子が意外に多い事が判明!!

しかも何だか楽しそう!




で、即実践☆



結果、全然余裕だった!(笑)




15日に攝津んの11勝目をお祝い出来ましたよ~♪




気ままに練習眺めながら一人晩御飯。(パパりんを凝視)
スタメンパパりんに一人歓喜。
満塁のピンチに一人腹痛。
ギータ、パパりんのHRに一人熱狂。
一人若鷹軍団からの一人風船飛ばし。
攝津ん、パパりん、ギータのヒロインに一人御満悦。



ルーフオープンまできっちり見届けて
一人家路につきました。





誰に気兼ねするでもなく、自分のペースで観戦出来て楽しかったです゚.+:。(´∀`)゚.+:。





ぼっち観戦いいですよ~と声を掛けて下さった皆さん
ありがとうございました!!


新境地を開拓出来ました♪(笑)


いつか球場でお会い出来たらいいなぁ♪






にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

初めまして

Date:2012/08/20 22:36

ブログ村のランキングから参りました、初めまして!私も今年は一人観戦が多く、慣れてしまったのですが、先日も一人観戦のお話をされていたのでその後どうなったかな・・・・と思いつつブログをチェックしておりました(笑)
私も周りに気兼ねなく~と思ったら一人の方がいいかも・・・と思う時があって、友人と見る時もありますが、贔屓の選手見たさに我慢できなくてフラリいきなり一人で行ったりもしています。

結構ドームでもお一人様の女性の方も多いですし、機会あればまたぜひぜひ・・・。
初めてのコメントゆえ、緊張気味ですが、またブログの方に伺います!それでは失礼いたします。

Posted by なち◆-URL  編集

初めまして!

Date:2012/08/21 01:02

>なちさん☆


初めまして!
コメントありがとうございます><ブログ読んで頂いて嬉しいです´∀`

なちさんも一人観戦されてるんですね♪先日の一人観戦の時、コンコースで一人御飯食べてる女の子が結構いらっしゃって、一人慣れしてる感じが何だかかっこよかったです☆
一人観戦は想像以上に楽しくて、予想以上にへっちゃらでした♪(笑)

私ももっと早くデビューしとけばよかったと少し後悔><

もう既に次の一人観戦はいつにしようかと思案中ですよ☆待ち合わせもしなくていいし、思い立ったらすぐ球場に行ける気ままさがいいですね~♪
一人観戦にすっかりハマってしまいそうな気配です…(笑)


Posted by umi◆-(URL)  編集

以前ぼっち観戦についてコメントしました。

Date:2012/08/21 23:39

こんばんは。

再びお邪魔します。

楽しいですよね。ぼっち観戦。今年は余りドームに
行けてないですが。(推しメンいなくて。)
気兼ねなく楽しめるのがいいですね。

私は今は西戸崎でぼっち見学です。

って言うか、ここは人が少なくて、平日なんか、
グラウンドはほぼ、ギャラリー「ひとりぼっち」デス(笑)

ではまた、ブログ楽しみにしてます。

Posted by 村上◆1wIl0x2YURL  編集

こんにちは☆

Date:2012/08/22 05:32

>村上さん☆


遊びに来て頂いてありがとうございます´∀`

ぼっち観戦楽しかったです~♪この楽しさをもっと早く知るべきでした(笑)
後押しして貰えて良かったです♪

西戸崎でぼっち見学されてるんですね!!
それはもうぼっち観戦上級者…何かかっこいい…
今、西戸崎メンバーが何だか豪華ですよねぇ。早くヤフドで元気な姿が見たいですが´ω`

西戸崎暑いと思うので、村上さんも体調に気をつけて見学されて下さい><

Posted by umi◆-(URL)  編集

何度もすみません。

Date:2012/08/23 23:22

こんばんはv

お返事ありがとうございます。後押しなんていつでもデス!

次のドームはもう来月ですが、ぼっちです。
umiさんのお返事お聞きして「ぼっちは恥ずかしい事」
じゃあないとあらためて思いました!

西戸崎>贔屓さんいますし大興奮です。
そうですね。今期は無理かもですが。
早く復活して欲しいです。

ええと、事後報告みたいですみません。
umiさんのブログ。いいな☆と思いましたので、
私のブログにリンク晴らせて頂きましたが良かったですか?
地味にやってるだけなので相互とか申しません。

お時間ありましたらご確認下さると幸いです。
14番さんばっかりですが、せっつんも見かけた時は写真
写してますよ。「下手な鉄砲数打ちゃ当たる」的に
写真だらけですが宜しくお願いいたします。

暑いのでumiさんも体調に気をつけて試合観戦して下さい!

Posted by 村上◆1wIl0x2YURL  編集

こんにちは♪

Date:2012/08/24 10:12

>村上さん☆


もうですね、ぼっち最高!でした♪
私も次の観戦は来月で、今のところ3回くらいは行く予定ですが
そのうち恐らく2回はぼっちです☆
気を遣いながら相方ちゃん探すのがもう面倒で…(笑)
ぼっちの楽しさを知ってしまいましたからね~^^

こんなブログに遊びに来て頂いてありがとうございます><
私も村上さんのブログ拝見させて頂きました☆
守護神、相変わらず麗しい…*´∀`*
来年はヤフドのマウンドに帰ってきてもらわなくちゃ!
(攝津んの釣り相手もしてあげて下さい笑)

私も勝手ながらリンク貼らせて頂きました!
お写真楽しみです~♪

Posted by umi◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

