
この西武3連戦。


攝津んと山ちゃんのお相手が細川じゃなかったら泣く…
と、そこだけを心配しておりました。



パパりんと組ませて貰えて良かった(*´ω`*)



攝津んはエースとして責任重大な初戦だったし
山ちゃんは一軍生命がかかるくらいの大事な一戦でしたもんね。
(パパりんHRまで打ってくれたし!!)



二人とも無事に勝てて一安心><
緊張のあまり「オエッ・・オエッ・・・・・」ってなりながら観てました。




終わった瞬間、疲労困憊でグッタリ。




私がw








西武に勝ち越して、今日からお鷹さん達はマリンに乗り込み3連戦。



全然帰って来ないよー(TдT) ウゥ…



長かったロードも千葉で一旦終了です。
頑張れホークス!!

はよ福岡帰っておいで~♪






うっちーの指の具合が気になるとこですが
ハセが頑張ってくれてますね!



3番に入ってホームラン打ったら



ハイタッチはアゴタッチになるんだな(笑)








にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

