
和む(*´ω`*)












にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

お邪魔します。

Date:2012/08/25 21:11

こんばんは!

リンクありがとうございます。
見事に贔屓選手しかないですがよろしくお願いいたします。

ちびっこ。和みますね~。

でもドームとかでも、ちびっこは何かにつけては優先で。
羨ましくなったりもします。
オン・ユア・マークスとか大人もやりたいですよね(笑)

Posted by 村上◆1wIl0x2YURL  編集

こんばんは♪

Date:2012/08/25 22:52

>村上さん☆


ちびっこは何しても可愛くて、たいていの事許されちゃいますもんね(笑)
羨ましいです~

オン・ユア・マークスやりたい!
でも…たぶんガッチガチで何も喋れない!そして笑えない!w

鷹の祭典で選手とハイタッチしてユニ貰ったんですけど
もうそれですら顔がひきつりました^^;
マンツーマンとか、たぶんお腹痛くなります私(笑)

Posted by umi◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

