
サンデー翔太が休憩中で
日曜は誰になるんやろか~と思っていました。


一時期、二保くんの名前が上がっていたので
マリンデビューとか千賀くんと同じやなぁ♪って




もう勝手に二保くんだと思い込んでいた為




予告先発見て
一瞬誰だか分かりませんでした(笑)









今日は負けちゃいましたな><
ただ、首位と2.5差は変わらず。


うっちー戻るまで着かず離れずでいってほしいです。





ファルキー先生とキドっちが帰ってきましたね!
先生お帰りなさい!!


福ちゃんはまだかな♪






にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

