
外出してたので
公式さんの呟きのみでチェックしていた今日の試合。


終盤、公式さんったら快調に呟きまくるもんだから






フ ラ グ 立 っ た か






って、負けを覚悟したじゃない( ̄▽ ̄;)


公式Twitter見てるだけで疲れましたw





今日は中継ぎさん達が総動員な試合になるんだろうなと思ってたので
みんなで頑張って繋いでくれればって。。。



攻撃の方はあと一本が出なかった感じなんですかねぇ。
健太ヒーローになれるチャンスだったのになぁ><

でも仕方ない!次頑張ろう!!

うっちーはいつ頃スタメン復帰出来るのかしら。
キャップ猛打賞とか何か泣けてくる…







激しい首位争いの中、長いロードお疲れ様でした。
早くヤフド帰っておいで´ω`







翔太くんはハム戦で復帰ですかね?
にしても、、、先発ローテはどうなるんだろう??

二軍に主力居すぎだよ~(;´;3;)ナニシテンノー








にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

