
アサデス。でギータのスーパーキャッチを見ました。

コメントが謙虚で可愛いギータ♪

昨日はあれで救われましたね><




吉川さん→金澤さんのリレーはやはり
毎回ドキドキします…(-ω-;)










そうそう。
先週の西武戦の時だったかな。




アサデス。で西やんさん(←チョメたそ風)が力強く

「優勝マジックが点灯しました!マジックが見えます!」

とか言っちゃってまして







この混戦の中







余 計 な 事 言 わ な い で く れ る ?







ってテレビの前で
一人ピリッとしてました(-"-)イラッ



気にしすぎ私ww



でもそーゆうの軽く言わないでほしいわ~と思ってしまいます。







にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

Date:2012/08/27 20:36

この番組余計な事言いますもんね~
交流戦始まる前はセ・リーグは弱いから大丈夫とか言ってましたし…結果はご覧の通りなわけなんですが…

Posted by ◆-(URL)  編集

Date:2012/08/27 22:40

>賑さん☆


盛り上げようとしてるのかもしれませんが
勝負事はやってみないとわからないですからねぇ。
確かこのマジック発言の日に、連勝が止まった気が…

Posted by umi◆-(URL)  編集

こんばんはv

Date:2012/08/27 22:51

ギータさんのファインプレーも凄かったですね。

流石はプロだ!って感じで。

確かにあの番組。時々言うなぁ~。思う時があります。
交流戦前とか何方かが「セ・リーグ」は
うんち(カタカナに直して下さい)みたいなものだから。とか
言ってましたね。そいでもって今年の結果は。あのありさま。

それはいかんやろ~?流石に思ってたです、父も何か切れてて。
「ほら見ろ。ソフトバンク散々ばい。」暫くいわれっぱなし
でした。やっぱり勝負事は下駄を履くまでですもんね。

Posted by 村上◆1wIl0x2YURL  編集

こんばんは♪

Date:2012/08/28 05:30

>村上さん☆


そうなんですよね。。。割りと簡単にポンポン発言しますよねいつも。
日シリ前も確かそんな感じだった気が…
この大事な時にいらん事言わないでー!!!って
相当イライラした記憶があります(笑)

企画試合も、あの局が絡むとあんまいいイメージじゃないんですよねぇ・・

ってそれは偏見でしょうか(;・∀・)


ご贔屓さんが登板する日なんかは特にそっとしといてほしいです!!(懇願)

Posted by umi◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

