
とりあえずメールでスタメンを確認して


うっちーが戻ってきた!!
パパりんも無事!!(笑)


と、まずは一安心。







うっちーはやっぱり骨折だったんですね。
指のテーピングが痛々しい…
みんな満身創痍で戦ってくれてます(;へ:)

7回のスーパープレーはしびれました><
そりゃ攝津んのスイッチも入るよね!
記者さんもビビるよね!w

ありがとう!うっちー!!







そしてキャプテン。
攝津ん登板の時は、いつもここ一発決めてくれるキャプテン。

引退表明後、何か吹っ切れたように輝きを増してる気がして…(´;ω;`)ブワッ

一回でも多くキャップのヒロインが見たい!!







そしてそして。


鷹のエース・攝津ん。


ホームゲームで2塁踏ませない無四球完封にもう






惚 れ 惚 れ (〃 ̄∇ ̄ポ)






いつもなら、残塁残塁でイライラしたり
1ー0の展開に「オエッ…」ってなるのですが(笑)


昨日はこれぞエースのピッチングにそんな事も全くなく。
(あと、やっぱりパパりんの安心感♪♪)


ヒロインで小久保さんに
「エースとして一人立ちした」って言って貰えて
ほんとにほんとにほんとに嬉しくて




テレビ前で正座でございます(笑)




となりんも頑張ってるし
負けられないもんね!攝津ん!゚::*゚(`・ω・´)゚*::゚


二人で切磋琢磨して引っ張ってってほしいです。





試合終了後、昨日はねこちゃんが攝津んにヨシヨシされてましたな~♪
(↑個人的に恒例のヨシヨシチェック)


ねこたん、ええな~♪♪♪









ねえねえ攝津さん。













お魚釣ってきたでしょw
(焼けすぎ!!)







にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

こんばんはv

Date:2012/08/31 04:00

先日のせっつん良かったですねv

思わずキャプテンのコメントに頷いたり。
えっと何もなければ、来月のドーム観戦、先発は
せっつんです。楽しみです。

あ、それから、私は西戸崎には行くますけど、中々
雁ノ巣には行かないですが、先発調整、
せっつん、よく雁ノ巣でされてるらしいですよ?
umiさんも行かれて見たらどうでしょうか?
雁ノ巣。ライトスタンドに行けば「目の前で走り込み」してる
選手さん見れるんですよ。←知らない方も多いみたいです。
ファンの方が写した「そこで走ってるせっつん」
写真もあるです。是非機会がありましたら!

Posted by 村上◆1wIl0x2YURL  編集

こんにちは♪

Date:2012/08/31 08:34

>村上さん☆


9月は攝津ん登板予定ですか!いいな~♪
私は3戦とも攝津ん予定ではなくて…
我慢出来ずに4戦目増やしそうです!(笑)

雁ノ巣ライスタは神席なんですね!
私は雁ノ巣も西戸崎も行った事がなくて、村上さんとこのお写真見ながら
馬原さん元気そうだ~♪とか、マッチの手が…><とか
密かに楽しませて頂いてます*^^*

以前、攝津ん&柳瀬の2ショットありましたよね?
柳瀬さん好きなので、攝津んと2ショットやーー!って
一人バタバタしました(笑)
貴重なお写真ありがとうございます≧ω≦

最近の記事が衝撃でした・ω・;

Posted by umi◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

